宿番号:319173
休暇村 裏磐梯のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「《早割45》【季節の会席201..」登場!
カテゴリ:新プラン 2018年9月6日(木)〜
更新 : 2018/9/6 14:08
■45日前までのご予約を頂くと、通常料金から1,200円もお得にご予約いただけるプランです。
東北の秋の味覚を楽しみたいというお客様のために、秋の裏磐梯会席グルメ宿泊プランをご用意いたしました。
秋のひとときを裏磐梯の会席料理でお楽しみください。
夕食は会席ですので、お席でゆったりとお召し上がりいただけます。
天然温泉の露天風呂は、疲れた体を芯からほぐし、湯上りはぽかぽかです。心も身体もリラックスできます♪
■お食事内容■
【ご夕食】米沢牛すき焼きときのこ薫り会席
日本三大和牛として知られる「米沢牛」を野菜と一緒にあつあつのすき焼きでお召し上がりください。
秋の味覚の定番「松茸の土瓶蒸し」に、秋の実りを釜飯で表現した「きのこ釜飯」など、秋と福島をお楽しみ頂ける会席料理コースです。
※小学生のお子様は「お子様定食」、4才以上の幼児のお子様は「お子様ランチ」をご用意いたします。
※大人の方と同じお食事をご希望の場合はご相談ください。
【ご朝食】会津の元気な朝ごはんバイキング
多彩なメニューを取りそろえたバイキングです。炊きたての白ごはんに地元産のお漬物。素朴ながら味わい深い会津の朝ごはんをどうぞ召し上がれ☆
1日の元気を朝ごはんで蓄えましょう☆
・ご予約は大人2名様以上より承ります。
※「幼児(食事・寝具なし)」でのご利用は、3歳以下のお子様に限ります。
4歳以上で未就学のお子様は、必ず「幼児(食事・寝具つき)」でお申し込みください。
14