宿番号:319173
休暇村 裏磐梯のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【豊かな色彩にときめく】 五色..」登場!
カテゴリ:新プラン 2019年5月6日(月)〜
更新 : 2019/4/19 17:26
裏磐梯の神秘の湖沼群「五色沼」を専門ガイドと
共に約3.6キロのコースを歩きます。
誰でも歩ける簡単なコースですが、
専門ガイドが同行するので安心と自然の知識が違います。
■プランの特徴■
「五色沼」は様々な色の美しい湖沼群の総称です。
この裏磐梯を代表する観光地「五色沼」を専門ガイド同行で
自然解説を聞きながら歩きます!
3.6km通常に歩ける方なら参加可能!
■お食事内容■
【ご夕食】会津磐梯山四季のビュッフェ
会津郷土料理を約20種類、豆皿や大皿に盛り込んで見た目にも華やかに、選ぶ楽しみも加味したビュッフェです。季節感や地元の特色をイメージした和洋食。
また、3泊目からはビュッフェに加えて調理長おまかせ一品料理をサービスします。
【ご朝食】会津の元気な朝ごはんビュッフェ
多彩なメニューを取りそろえたビュッフェです。炊きたての白ごはんに地元産のお漬物。素朴ながら味わい深い会津の朝ごはんをどうぞ召し上がれ☆
1日の元気を朝ごはんで蓄えましょう☆
※トレッキングは宿泊日翌日午前実施が基本となります。
その他の日程をご希望の場合はご要望・ご質問欄にてお知らせください。
※休暇村から集合場所への送迎バスもございますので、ご利用時は予めご予約ください。
※昼食は付いておりません。
※トレッキングの最少催行人員は2名となっておりますので、1名様のみの申込の場合は、中止となる場合がございます。
※本予約はお部屋のみの予約となり、トレッキングガイドの予約がいっぱいでお伺いできない場合もございます。
※お客様の都合によりツアーの当日キャンセル(前日キャンセル無料)の場合はキャンセル料が発生する場合もございます。
※「幼児(食事・寝具なし)」でのご利用は、3歳以下のお子様に限ります。
4歳以上で未就学のお子様は、必ず「幼児(食事・寝具つき)」でお申し込みください。