宿番号:319173
休暇村 裏磐梯のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【名水とマイナスイオンにときめ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2019年5月6日(月)〜
更新 : 2019/4/19 17:45
裏磐梯の落差40mの名瀑布「小野川不動滝」をガイド付きで
目指す体験が付いた宿泊プラン。
道中はフラットなコースなので、楽しく歩くことができます。
森林と水しぶきから出るマイナスイオンをたっぷり浴び、
リフレッシュしてみませんか!?
これだけの水量の滝に驚くほどの距離まで近づけるフィールドはなかなかありません!
五色沼以外を歩きたい方にもおすすめ。
■プランの特徴■
裏磐梯の落差40mの名瀑布「小野川不動滝」をガイド付きで目指します。
探勝路が生まれた本当の理由などをガイドが詳しく解説しながら歩きます。
森林と水しぶきからたくさんのマイナスイオンを感じてください。
■お食事内容■
【ご夕食】会津磐梯山四季のビュッフェ
会津郷土料理を約20種類、豆皿や大皿に盛り込んで見た目にも華やかに、選ぶ楽しみも加味したビュッフェです。季節感や地元の特色をイメージした和洋食。
また、3泊目からはビュッフェに加えて調理長おまかせ一品料理をサービスします。
【ご朝食】会津の元気な朝ごはんビュッフェ
多彩なメニューを取りそろえたビュッフェです。炊きたての白ごはんに地元産のお漬物。素朴ながら味わい深い会津の朝ごはんをどうぞ召し上がれ☆
1日の元気を朝ごはんで蓄えましょう☆
※トレッキングは宿泊日翌日午後実施が基本となります。その他の日程をご希望の場合はご要望・ご質問欄にてお知らせください。
※休暇村から集合場所への送迎バスもございますので、ご利用時は予めご予約ください。
※昼食は付いておりません。
※トレッキングの最少催行人員は2名となっておりますので、1名様のみの申込の場合は、中止となる場合がございます。
※本予約はお部屋のみの予約となり、トレッキングガイドの予約がいっぱいでお伺いできない場合もございます。
※お客様の都合によりツアーの当日キャンセル(前日キャンセル無料)の場合はキャンセル料が発生する場合もございます。
※「幼児(食事・寝具なし)」でのご利用は、3歳以下のお子様に限ります。
4歳以上で未就学のお子様は、必ず「幼児(食事・寝具つき)」でお申し込みください。