宿番号:319173
休暇村 裏磐梯のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【早割45】寒鮃と米沢牛会席※..」登場!
カテゴリ:新プラン 2019年12月1日(日)〜
更新 : 2019/9/17 16:01
■東北のうまいものを取り入れた会席コースをご用意しました。
45日前までにご予約頂くと、更に1,200円割引(税抜)でお得!
温泉とともに冬のグルメを存分にお楽しみください。
1)冬に最も脂がのるヒラメ
薄造りと凌ぎ(寿司)でお楽しみください。
2)ブランド牛米沢牛しゃぶしゃぶ
ほどよくサシの入った米沢牛をしゃぶしゃぶでご堪能ください。
3)冬が旬のどんこ
どんこ(エゾイソアイナメ)は三陸を中心とした東北地方で好まれる魚。
汁物でお召し上がりください。
※小学生のお子様は「お子様定食」、
4才以上の幼児のお子様は「お子様ランチ」をご用意いたします。
■プランの特徴■
・旬のヒラメと米沢牛を存分にご堪能頂ける冬の特別会席。
・ビュッフェでは物足りない方にも十分にご満足頂ける会席コースです。
・45日前までのご予約で更にお得になります。
■お食事内容■
【ご夕食】冬グルメ 寒平目(ヒラメ)と米沢牛会席
冬に旬を迎えるヒラメとブランド牛米沢牛をメインに
東北のうまいものを取り入れた会席コース。
【ご朝食】☆会津の元気な朝ごはんビュッフェ☆
多彩なメニューを取りそろえたビュッフェです。炊きたての白ごはんに地元産のお漬物。
素朴ながら味わい深い会津の朝ごはんをどうぞ召し上がれ☆
1日の元気を朝ごはんで蓄えましょう☆
※基本のお食事は朝夕共にビュッフェ料理となりますが、
お客様が少ない場合には和食・洋食料理となる場合もございますので、予めご了承ください。
※「幼児(食事・寝具なし)」でのご利用は、3歳以下のお子様に限ります。
4歳以上で未就学のお子様は、必ず「幼児(食事・寝具つき)」でお申し込みください。