宿番号:319173
休暇村 裏磐梯のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【日曜平日限定・1日5組限定】..」登場!
カテゴリ:新プラン 2020年8月6日(木)〜
更新 : 2020/8/6 16:17
日曜・平日限定で人気の米沢牛ステーキ御膳付ビュッフェプランが2,000円(税別)割引きになる大変お得なプランをご用意いたしました。
1日3組限定ですので、ご予定お決まりの方はぜひお早目にご予約ください!
日本三大和牛のひとつに数えられる「米沢牛ステーキ」をメインにしたステーキ御膳をご用意いたしました。併せて、「米沢牛握り」や「米沢牛しゃぶサラダ」も付いた米沢牛を思う存分堪能できるプランになっています。
舌の上でとろける食感がたまらない極上の美味しさをどうぞお楽しみください。「会津磐梯山四季のビュッフェ」と併せてお楽しみください。
【ご夕食】
「米沢牛」のサーロインステーキをメインにしたコースが付くビュッフェプランです。「会津磐梯山四季のバイキング」と一緒にお召し上がりください。
〜おしながき〜
サラダ 牛冷しゃぶサラダ
凌ぎ 牛にぎり2貫
焼物 米沢牛フィレステーキ
【ご朝食】
会津の元気な朝ごはんビュッフェ!
およそ40種類ほどのメニューを取りそろえたビュッフェでございます。炊きたての白ごはんに地元産のお漬物。素朴ながら味わい深い会津の朝ごはんをどうぞ召し上がれ。
一日の元気を朝ごはんで蓄えましょう。
※料理画像はイメージとなり、仕入れ状況により料理内容が変更になる場合がございます。
※アレルギーをお持ちの方は事前にお知らせください。
※小学生以下のお子様はビュッフェのみのご用意となり、コース料理は付きません。大人の方と同じコース料理を付ける場合には、差額にて対応可能です。ご要望欄にてご相談ください。
※平日や日曜日であっても、連休や紅葉時期は除外日です。
※「幼児(食事・寝具なし)」でのご利用は、3歳以下のお子様に限ります。
4歳以上で未就学のお子様は、必ず「幼児(食事・寝具つき)」でお申し込みください。
9