宿・ホテル予約 > 静岡県 > 静岡・清水 > 静岡 > ホテル ドルフ 静岡のブログ詳細

宿番号:319191

ドリンク&お夜食サービス有〓朝食はマグロ盛り放題〓無料送迎有

JR静岡駅北口から徒歩7分。静岡鉄道日吉町駅徒歩30秒。東名静岡ICより車で10分。

ホテル ドルフ 静岡のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    いよいよ明日開幕!大道芸ワールドカップin静岡2011!

    更新 : 2011/11/2 23:16

    静岡市の大イベント『大道芸ワールドカップin静岡』の開幕がいよいよ明日に迫って参りました!

    今年は20周年という事で、豪華なワールドカップ部門だけでなく、歴代のワールドカップチャンピオンが6組も出演するんです!ここ何年かは1組か2組くらいでしたので、今年の力の入れ方が違うことがお分かり頂けるかと思います!

    ここで大道芸ワールドカップを知らない方のためにこのイベントの面白さをご説明させて頂きます!

    『大道芸ワールドカップin静岡』は、文字通り世界中の大道芸人たちが集結し、そのパフォーマンスを間近で見ることができるイベントです。「たかが大道芸」と思ったアナタ!この大会に出てくるパフォーマーさん達のレベルは、皆さんの中の「大道芸」のイメージを大きく変えてくれるでしょう!私個人の意見ではありますが、TVで見るより、全然面白いんです!文章ではうまく説明できませんのでぜひ体験してほしいです!

    また『大道芸ワールドカップin静岡』のいいところは、見物料は自分で決められるところです!パフォーマンスを見て、面白ければ好きな金額の投げ銭をパフォーマーさんの帽子に入れれば良し!極端な話、全部タダで見ることもできちゃいます!しかし、アナタも絶対お金を帽子に入れたくなります!それくらい素晴らしいです!私も入れてしまいます!また静岡に来てほしいですから!

    パフォーマンスだけが『大道芸ワールドカップin静岡』ではありません!メイン会場となる駿府公園(当ホテルより徒歩6分)では、各地のご当地グルメなどの出店や特設の遊具があり、ご家族でも十分に楽しめるようになっています!またたくさんのクラウンが皆様を温かくお迎え致します!ぜひ「幸せの赤い鼻」をつけて幸せになりましょう!

    まだまだありますが、それはぜひ現地で皆様ご自身でご確認頂ければと思います!きっと来年も来たくなります!騙されたと思って是非!騙しません!(笑)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。