宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 本部・名護・国頭 > 名護 > かねひで喜瀬ビーチパレスのブログ詳細

宿番号:319219

エメラルドグリーンの美しい海を一望☆波音をBGMに至福な時間を。

お車で「許田I.C」から約10分、美ら海水族館まで約40分、那覇空港から沖縄自動車道ご利用で約80分

かねひで喜瀬ビーチパレスのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    咲いた♪咲いた♪#♭○○花が♪

    更新 : 2011/5/27 17:07

    こんにち わん☆久しぶりの更新になってしまい・・・。ごめんなさい。

    今日は、去年から狙っていた 『プルメリア』がやっと開花してくれたので雨の中 激写してきました!

    晴れ日に撮ろうと思っていたんですが、強烈な台風2号がやってくるので やばいプルメリアちゃんんが危ない!!と思い雨が降っておりましたが、撮ってまいりました☆

    がしかし、以外に以外や 雨も滴る良い○○と言いますが なかなかいい感じに撮れたんですよこれが(^。^)y-.。o○

    まだ 1つしか開花していないので沢山咲いたら また激写してきますね!

    プルメリアちゃんが、台風に負けない様 みなさんで うーとーと(沖縄方言で お願い)

    しておいて下さいね☆

    私も、うーとーとしておきます。今回の台風は、猛烈みたいなので台風対策をしに行ってまいります

    (^o^)/

    ではでは、次のブログで台風がどうだったか等お知らせしますね!お楽しみに うふふふ(*^。^*)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。