宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  本部・名護・国頭 >  名護 >  かねひで喜瀬ビーチパレス > 

クチコミ・評価

 >  リニューアル後初めて - かねひで喜瀬ビーチパレス

宿番号:319219

お車で「許田I.C」から約10分、美ら海水族館まで約40分、那覇空港から沖縄自動車道ご利用で約80分

かねひで喜瀬ビーチパレスのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 友達旅行

ぼぶさん

時期
2019年4月宿泊
プラン
【直前値下げ!】<食事無し>お日にち限定・お子様も特別価格プラン空室を見つけたら直ぐに予約がお勧め♪
ツイン 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

リニューアル後初めて

ホテルのリニューアル後では初めての訪問でした。もちろん客室やパブリックスペースも綺麗になっていて、快適に滞在できました。客室はおそらく全室オーシャンビューでバルコニーもついています。沈む夕陽を見ることができました。前回の宿泊の際もそうでしたが、敷地内の駐車場がいっぱいになると、道路を渡って向かいの第二駐車場に停めるのですが、58号線の交通量が多い上信号もなく、タイミングが悪いとなかなか渡ることができません。お子様連れの方は横断時はお気を付けください。

かねひで喜瀬ビーチパレスからの返信

ぼぶ様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、リニューアル以前にもご宿泊いただいたとの事、大変嬉しく感じております。
当館は2017年にリニューアルオープンし、今まで以上にお客様にご満足いただける施設作りを目指し、客室や施設の清掃をはじめ細やかなサービスがご提供出来るよう日々改善させていただいております。客室は162室のうち154室がオーシャンフロントとなっており、客室から見下ろす海の景色を楽しむ事はもちろん、波の音も心地よく聞こえ、大変人気のあるお部屋でございます。
国道58号線の交通量が多く、道向かいの第二駐車場へ渡るタイミングが難しかったことかと思います。夏にかけての時期はお客様が増加する傾向にあり、特に繁忙期になるとお子様連れのお客様も多く不意な事故が発生しないよう、この件に関してはスタッフの間で周知し安全第一を考えたサービスができるよう検討して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
ぼぶ様とまたお会いできることを、従業員一同心よりお待ち致しております。

返信日:2019/5/10

かねひで喜瀬ビーチパレス

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

かねひで喜瀬ビーチパレスのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]かねひで喜瀬ビーチパレス じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 本部・名護・国頭 > 名護

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 本部・名護・国頭 > 名護