宿番号:319224
ほてる木の芽坂のお知らせ・ブログ
「ジャズ×旬の肴で青木酒造を呑み干す会」
更新 : 2015/1/28 23:28
1月25日は、ほてる木の芽坂で「青木酒造」のお酒を呑み干してしまう!!
というびっくりな日でした♪
待ちに待ったイベント「ジャズ×旬の肴で青木酒造を呑み干す会」は
たくさんのお客様に愉しんで頂けました!
お陰様で御席は満席。
皆様、青木酒造のお酒を堪能していただきました!
酒蔵の方からお話を聞きながら飲む日本酒は特別な味わいです!
もちろん日本酒を愉しむためのお料理も。
今回は酒に合う肴ということで普段ご用意している料理とは
違った雰囲気でのご提供となりました。
お帰りの際には「美味しかったよ」と言っていただいた方もたくさん。
ホッとしているスタッフでしたが、ご参加の皆様、いかがだったでしょうか?
たくさんの種類があるので利き酒もしていただき、
沢山のお客様にチャレンジしていただきました。
当たった方、残念ながら不正解だったかた様々でしたが楽しんで頂けたようです。
そして、この美味しい青木酒造の日本酒を愉しむために、さらなる音を!!
サックス奏者「テリー齋藤」さんをお招きしてのサックスの生ライブ!
この素敵な音色にお酒も進んでしまいます♪
音の響きに酔い日本酒に酔い・・・そしてダンス!
音に合わせて踊って頂いたお客様も♪
皆様、楽しい時間を過ごして頂けたでしょか。
これからも、ほてる木の芽坂は楽しいイベントを企画いたしますので、
是非、みなさまお誘いあわせの上、ご利用くださいませ。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
新潟県 > 南魚沼・十日町・津南(六日町) > 南魚沼(塩沢・六日町) > 六日町駅
エリアからホテルを探す
新潟県 > 南魚沼・十日町・津南(六日町) > 南魚沼(塩沢・六日町) > 六日町駅
近隣駅・空港からホテルを探す
六日町駅 | 塩沢駅 | 上越国際スキー場前駅 | 五日町駅 | 大沢駅