宿・ホテル予約 > 長野県 > 伊那・駒ヶ根・飯田・昼神 > 駒ヶ根 > 山野草の宿 二人静のお知らせ詳細

宿番号:319331

ぴんぴんころり発祥の地 伊那谷に佇む健康長寿祈願の宿

早太郎温泉
中央自動車道 駒ヶ根I.Cよりお車で5分,JR飯田線 駒ヶ根駅よりタクシーまたは路線バスで10分

山野草の宿 二人静のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「健康長寿祈願! ぴんころ神社の..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年1月20日(金)〜

    更新 : 2023/1/20 16:32

    『ぴんころ』とは、『ぴんぴんころり』を親しみやすく略したもので、健康で長生きし亡くなる時は苦しまずに大往生したいという願いが込められております。
    本プランの特典といたしまして、ぴんころ神社の御神酒『延命酒』をお一人様につき1本お付けいたします。
    延命酒は、ぴんころ神社の地下300mより湧出する百命水を使って醸造したお酒で淡麗辛口に仕上がっており、懐石料理とも相性が抜群です。




    ■お食事■
    ご夕食:創作懐石

    自然の宝庫信州ならではの新鮮な旬の素材を中心に四季折々の最上のものを厳選し、
    板前が技と工夫を凝らした逸品を、一品づつ作りたての状態でご用意致します。

    ご朝食:和洋バイキング(本邸)、和食(別邸一花一葉)




    ■食事場所■
    ご夕食:お食事処

    ご朝食:ビュッフェ会場(本邸)、お食事処(別邸一花一葉)



    ※お食事はご宿泊されるお部屋ごとで異なりますので、予めご承知おき下さいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。