宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  松崎・雲見 >  雲見温泉 浜道楽 > 

クチコミ・評価

 >  大変満足 - 雲見温泉 浜道楽

宿番号:319383

雲見温泉
伊豆急下田駅よりバス70分(途中乗り換えあり)雲見浜バス停下車徒歩2分

雲見温泉 浜道楽のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

アキバ系ゴロさん

時期
2014年3月宿泊
プラン
一番お安くご利用いただける♪ 舟盛コース【おトクな♪現金特価プラン】
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

大変満足

2度目の利用。何と言っても食事が素晴らしく良い。西伊豆の海沿いとなれば海鮮系に期待するのは当たり前だが、その期待の上を行く味と量。
民宿を名乗っているが、実際には大き目の旅館クラスで設備も相応。
風呂は泉質設備共に良好だが、宿の規模からするとやや小さめ。
接客サービスについては、スタッフの雰囲気が明るく活気があり、良好。
評価項目には無い話だが、雲見は温泉街と言うより隠れた漁村の様な雰囲気で、この雰囲気がまた良い。通い慣れた伊豆だが、もっと遠くの鄙びた沿岸部まで足を延ばしたような気分に為れる。

雲見温泉 浜道楽からの返信

アキバ系ゴロ様
いつもご利用有難うございます。
ワンちゃん大好きなとても優しいアキバ系ゴロさま
今回も大変喜んで頂けて本当に良かったです。
4月に入りますと鯛釣りの漁の時期となります。
主人も毎日船を出し忙しくなります。
これからもお客様に美味しいお料理を食べて頂けるよう
努力してまいります。
高評価を頂き本当に有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。
アキバ系ゴロさまのヨークシャーテリアちゃんに宜しく。

返信日:2014/3/28

雲見温泉 浜道楽のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]雲見温泉 浜道楽 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 松崎・雲見 > 修善寺駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 松崎・雲見 > 修善寺駅