宿番号:319398
JR東日本ホテルメッツ 川崎のお知らせ・ブログ
川崎西口さくら祭り 開催中!
更新 : 2010/4/18 0:28
こんばんわ。Tc205です。
先日お知らせしたとおり、4/17(土)と4/18(日)の2日間で「川崎西口さくら祭り」が開催されております。
初日は、朝のうち季節外れの降雪があったりと不安な天気でしたが、お昼頃には写真のように青空も出て、お祭り日和となりました。
バザーや占い、美味しいモノ一杯なフードコートなど、地元の魅力が集まったイベントです。
実行委員会から、ホテルメッツ川崎に宿泊しているお子様へプレゼントとして、ヨーヨー釣りの招待券をお預かりし、宿泊の皆さまと地元商店会の橋渡しをささやかながらお手伝いさせていただきました。(好評により、提供いただいた招待券は早々に終了してしまいました。ご了承くださいませ。)
しょうたいけんをもって、あそびにいってくれたおともだちのみんな、たのしかったかな!?
さて、メインストリートに面しているブースでは、迫力のジャズライブが!
通りがかりで聞いていると、海外のストリートミュージシャンみたいで気分が盛り上がります。
18日(日)も開催されております。
会場は、ホテルメッツ川崎からすぐです。
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のJR東日本ホテルズ(ホテルメッツ)> 神奈川のJR東日本ホテルズ(ホテルメッツ)> JR東日本ホテルメッツ 溝ノ口