宿・ホテル予約 > 山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 山形 > 山形駅西口ワシントンホテルのブログ詳細

宿番号:319405

山形駅改札口と直結通路で徒歩2分!夜空に近いホテル

JR山形駅改札より連絡通路にてホテルが入居するビル「霞城セントラル」2階に直結。そのまま24階へ。

山形駅西口ワシントンホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    入浴剤でゆったり♪リラックス♪

    更新 : 2010/11/5 11:46

    こんにちは!毎日寒いですね。
    蔵王では先日、雪が降ってエコーラインが通行止めになりました。
    蔵王観光にいらっしゃったお客様には、大変残念な思いだったかと思います。
    なかなか自然のことは予測できないですからね・・・
    山形市内では、寒くはなりましたが、雪が降るのはまだまだ先!
    でも、コートが手放せない日が続きます。
    (おかげで、紅葉はきれいに色づいて、楽しませてくれますが・・・。)

    さて、こんな日はお風呂にゆっくり浸かってリラックスしたいですね。
    冬になると入浴剤さん には大変お世話になるんです。
    冷え性な女性には必須アイテム!
    ただいまプランの中でも、「大人の小旅行プラン」では、バブが付いてきます。
    あとは、内側タイプの景色の見えない部屋には入浴剤がセットされてるんです。
    どうぞ皆様、機会があればおためしください。
    (画像はイメージです。)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。