宿番号:319405
山形駅西口ワシントンホテルのお知らせ・ブログ
入浴剤でゆったり♪リラックス♪
更新 : 2010/11/5 11:46
こんにちは!毎日寒いですね。
蔵王では先日、雪が降ってエコーラインが通行止めになりました。
蔵王観光にいらっしゃったお客様には、大変残念な思いだったかと思います。
なかなか自然のことは予測できないですからね・・・
山形市内では、寒くはなりましたが、雪が降るのはまだまだ先!
でも、コートが手放せない日が続きます。
(おかげで、紅葉はきれいに色づいて、楽しませてくれますが・・・。)
さて、こんな日はお風呂にゆっくり浸かってリラックスしたいですね。
冬になると入浴剤さん には大変お世話になるんです。
冷え性な女性には必須アイテム!
ただいまプランの中でも、「大人の小旅行プラン」では、バブが付いてきます。
あとは、内側タイプの景色の見えない部屋には入浴剤がセットされてるんです。
どうぞ皆様、機会があればおためしください。
(画像はイメージです。)
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 山形 > 山形駅
エリアからホテルを探す
山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 山形 > 山形駅