宿番号:319449
霧島の森に佇む、オーベルジュ AUBEGIO霧島観光ホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【GW受付中】薩摩の料理と温泉..」登場!
カテゴリ:新プラン 2011年4月29日(金)〜
更新 : 2011/3/16 19:52
今年のG・Wは、神々の伝説が残る霧島の地で迎えてみませんか?
霧島神宮まで車で約20分。まほろばの里まで車で約5分。
(カート・グラススキー・パターゴルフ・陶芸体験など)
霧島高原乗馬クラブまで車で約3分。
お子様と遊ばれるには最適な場所です。
ご夕食は、地産地消をテーマに、
地元の食材を使った、和食の和会席料理でおもてなし。
ゴールデンウィークをごゆっくりお寛ぎ頂きます♪
◆ 夕 食 ◆
霧島は、海と山それぞれの食材に恵まれた美味の宝庫。
地産地消をテーマに、より新鮮で滋味豊富な食材を使い
技と真心を込めた会席でおもてなしいたします。
※レストランもしくは広間でのご夕食になります。
◆ 朝 食 ◆
選りすぐりの地元霧島産の食材を多く取り入れ、
素材本体の持つすばらしい力を活かした、豊富なメニュー
約35種類の和洋バイキング(レストラン『巴里』にて朝7:00〜9:30)
◆ 温 泉 ◆
霧島で唯一の『展望大浴場』快晴時には、窓から遠く錦江湾や桜島を望めます。
『露天風呂もみじ』が大好評!外湯は桜島の溶岩を使った『泡風呂付き座り湯』
内湯は厳選の蒸気を利用した『源泉蒸し湯』が御座います♪