宿番号:319486
京都竹の郷温泉万葉の湯 ホテル京都エミナースのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【温泉改装工事中★訳アリ特価】..」登場!
カテゴリ:新プラン 2021年5月6日(木)〜
更新 : 2021/3/6 12:00
ホテル京都エミナースの隣接施設『竹の郷温泉』がリニューアル工事を行います。
(5/6から9/末の予定)
従来ホテルにご宿泊のお客様は無料で温泉をご利用頂いていたのですが、工事期間中は利用できなくなりますので何卒ご了承下さいませ。
温泉は無くてもいいというお客様に、グランドオープンまでの期間、訳あり特別料金にてご提供致します。
ご入浴は客室内ユニットバスのみとなります。※ハンデイキャップルームはシャワーブースのみとなります。(いずれもお湯は温泉ではありません)
本プランは、朝食のみがついた1泊朝食プランです。
チェックインは22時まで可能ですので、京都の夜を満喫したい方や、
お仕事で到着するのが遅くなってしまう方にもおすすめです。
■ご朝食
ご朝食は大好評のバイキング、なんとイクラに、サーモン、シラスはおかわり自由!トッピングも盛りだくさんにご用意しています。朝から海鮮三昧、お好きなだけ召し上がってみて下さい!
※お客様の安全・安心に配慮しながらとさせていただきます。
※ご日程により、個人食の対応となる場合があります。
■温泉
改装工事の為ご利用できません
※改装工事期間中の入湯税は発生しません
■駐車場 無料