宿番号:319528
おごと温泉 びわこ緑水亭〜湖畔に佇む露天風呂付客室の宿〜のお知らせ・ブログ
「緊急事態宣言」を受けて滋賀県からの要請について
更新 : 2021/8/26 18:41
今月27日から来月12日まで滋賀県も緊急事態宣言の対象地域に追加されることが決まりました。現在分かっている情報についてお知らせいたします。
◎現時点で確定していること
・飲食、酒類の提供に関する制限は、飲食店に対して出されているものです。基本的には、 宿泊施設は飲食店ではありませんので対象外です。まん延防止等重点措置と同じ対応となります。
・今こそ滋賀を旅しようプランについては緊急事態宣言期間中の新規予約はできません。
・すでにご予約いただいているお客様はそのままご宿泊いただけます。
・9/13以降の宿泊分は引き続きご予約頂けます。
・10/31まで期間が延長されました。
今後、県のコロナ対策本部から追加の情報が入りましたら、随時ご案内申し上げます。
<対象期間>2021年8月27日(金)〜9月12日(日)にご宿泊予定のお客様
〇酒類の提供時間の制限はございません
宿泊者だけのレストランについては対象外になりますので、酒類の提供時間は従来通りです。
〇夕食時間の変更はございません
宿泊者だけのレストランについては対象外になりますので、夕食の食事時間は従来通りです。