宿・ホテル予約 > 京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > ホテル法華クラブ京都のブログ詳細

宿番号:319560

2018年9月 全室リニューアル完了。JR京都駅正面徒歩1分の好立地

JR京都駅中央口より徒歩1分。京都駅から見て京都タワー左に2軒隣です。(ポルタ地下街B13出口を出てすぐ)

ホテル法華クラブ京都のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    紅葉が見ごろです!!

    更新 : 2014/11/30 1:26

    こんにちは!!ホテル法華クラブ京都でございます。
    さてさて11月も本日で最後ですね。
    来週からは本格的に寒くなるそうで、京都の秋も冬へと季節が移り変わろうとしています。。
    そんな今日この頃、京都では紅葉が見ごろを迎えております!!
    今年は特にテレビでも京都の紅葉がたくさん取り上げられていたので、テレビを見ていらっしゃる方も多いように思います。
    まだ京都の紅葉を見ていない方、まだ間に合いますのでぜひ京都にいらしてください☆
    京都に来て、紅葉を見て、季節を感じ、おいしいものでも食べながら、ゆったりとした時間をお過ごしください♪
    写真は嵐山の紅葉です。渡月橋を見て、天龍寺に行って、散策しながら紅葉を楽しみ、夜は寒いのであたたかいおうどんやおそばを食べるのが私のお勧めです^^

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。