宿・ホテル予約 > 秋田県 > 横手・鳥海 > 横手・湯沢 > 湯けむりの宿 稲住温泉(共立リゾート)のブログ詳細

宿番号:319615

食事評価4.6以上 大人の隠れ宿 二つの源泉を愉しむ昭和の名宿

ハイクラス

稲住温泉 (秋の宮)
【古川IC】国道47号〜108号/80分。【雄勝こまちIC】国道13号〜108号/20分。【JR奥羽本線横堀駅】車で20分。

湯けむりの宿 稲住温泉(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    売店新商品!!

    更新 : 2022/5/16 13:49

    いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
    本日は売店新商品をご紹介をさせていたただきます!

    ・「美酒王国秋田・手ぬぐい」
    手ぬぐいの大きな特徴は、全体にぎっしり並べられた酒造の名前です!全て秋田県内にある酒造の名前で、一枚あれば秋田の酒造名を覚えられる手ぬぐいでございます。
    中には稲住温泉で取り扱っているところもあり、日本酒好きの方にはおすすめの品物です。

    ・「美酒王国秋田 オリジナルグラス」
    オリジナルグラスは、「美酒王国秋田」のロゴマークが入ったグラスです。優れた耐久性を兼ね備え、丸いフォルムがかわいらしいグラスです。
    このオリジナルグラスでいただく日本酒はたまりません!!これも日本酒好きな方にはおすすめの品物です。

    稲住温泉のお土産処『花づつみ』では、他にも秋田ならではの商品を多く取り扱っておりますので、ご宿泊の際はぜひお立ち寄りください。
    皆様のお越し心よりお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。