宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  西海岸・東海岸 >  西海岸 >  グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧RH沖縄残波岬) > 

クチコミ・評価

 >  憧れのスイートルーム - グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧RH沖縄残波岬)

宿番号:319638

ハイクラス

那覇空港より車で約70分。沖縄きっての景勝地残波岬に位置する本格サンセットビュービーチリゾート。

グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧RH沖縄残波岬)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

タクちゃんさん

時期
2014年12月宿泊
プラン
【早期割引45】大満足! バイキング食べ放題プラン♪
ツイン 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

憧れのスイートルーム

ツインルームのフォース利用で予約をしましたが、スイートルームに空きがあるのでと紹介され、真珠婚の記念の旅行でもあったことから部屋を変更していただきました。
妻と娘たちへのサプライズになり、私自身もワクワクしました。
朝食の種類も多く、どれも美味しくいただきました。
外のイルミネーションも美しく、さすが大和ロイヤルホテルグループと感心しました。12月は宿泊料も抑えているのか、ビックリするくらいの値段であったため予約をさせていただきましたが、それ以上にうれしい対応に記念旅行が一層華やかになり思い出深いものになりました。
お世話になりありがとうございました。

沖縄残波岬ロイヤルホテルからの返信

タクちゃん様 この度はご夫婦、ご家族の記念のご旅行に、沖縄残波岬ロイヤルホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。頂いたお言葉を励みに、これからもお客様皆様に心の伝わるおもてなしに努めて参ります。機会がございましたら、ふたたび、お会いできますことを心よりお待ち申し上げております。 販売予約課

返信日:2014/12/24

グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧RH沖縄残波岬)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧RH沖縄残波岬)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧RH沖縄残波岬) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 西海岸

旅館・高級ホテルを探す

沖縄県

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 西海岸