宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  西海岸・東海岸 >  西海岸 >  グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧RH沖縄残波岬) > 

クチコミ・評価

 >  スイートルーム - グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧RH沖縄残波岬)

宿番号:319638

ハイクラス

那覇空港より車で約70分。沖縄きっての景勝地残波岬に位置する本格サンセットビュービーチリゾート。

グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧RH沖縄残波岬)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

chunさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【親子孫たび】最上階スイートで三世代みんな仲良し♪〜じいじとばあばと僕で川の字しよ〜♪[2食付]
その他 朝・夕
価格帯
24,001〜25,000円(大人1名あたり/税込)

スイートルーム

広くて清潔な部屋で快適に過ごせました。大人3人幼児2人でしたので、ツインルーム2部屋と料金はほとんど変わらずお得感があります。*大浴場は日焼けしていたので熱くて入れませんでした。(夏にこんな熱い風呂はエネルギーの無駄。)2食付で夕食は4箇所の館内のレストランを利用しましたが、ビュッフェはお粗末、和食と中華もコースの量が少なく、料理を追加しました。4日間でお刺身を食べられたのは和食を利用した日の数切れのみ。朝食付のプランで夕食は外で済ませるのがベター。プールはイスが少なく10時には満席で座る場所がありません。ビーチはかなり歩かされるし、海も濁っていてパラソルも有料で高いのでほとんど利用しませんでした。海で泳ぎたい人は、行きにホームセンターで安いビーチテントを買っていって南側のビーチでシュノーケリングを楽しんだほうが良いです。海もきれいです。1日のパラソルとイスのレンタル料金でお釣りがきます。

沖縄残波岬ロイヤルホテルからの返信

chun様 この度は、沖縄残波岬ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋にご満足いただけた様子で、私共も嬉しく思います。しかしながら、夕食やビーチに関してはご期待に添えず申し訳ございませんでした。お風呂の件も含めまして、chun様の貴重なご意見は、真摯に受け止め、ホテル全体で共有させていただきます。ぜひ、また沖縄にお越しの際には、ご利用いただけます事をお待ち申し上げております。 販売予約

返信日:2015/8/2

グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧RH沖縄残波岬)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧RH沖縄残波岬)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧RH沖縄残波岬) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 西海岸

旅館・高級ホテルを探す

沖縄県

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 西海岸