宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > 丸一ホテル大阪梅田のお知らせ詳細

宿番号:319750

大阪駅徒歩9分、大浴場、夜鳴きそば、漫画コーナー2700冊♪♪

泉の広場を目指しM14出口左に上がりすき家の角を右。徒歩で大阪駅9分、梅田駅7分、パチンコ123さんの裏

丸一ホテル大阪梅田のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【売りつくしプラン】期間限定なので超お得!!

    カテゴリ:新プラン 2020年12月25日(金)〜12月27日(日)

    更新 : 2020/12/25 15:59

    12月28日より1月31日まで約一か月間休館いたします。
    コロナの影響で大阪の観光はかなり厳しい状態が続いております。
    なかなか厳しい状態ですので、お休みをすることで少しよくなっているかもしれない来年に向けて準備などできればと思います。
    休館はしておりますが、スタッフは人数減らして勤務していたりしますので、2月からの予約や問い合わせなどは対応できるかと思います。
    どしどし2月以降のご予約お待ちしております。
    ただ休む前に少しでも多くの方にご利用いただきたい、丸一ホテルを知ってほしいという気持ちで
    売りつくしプランを提供いたします。
    かなりお得な金額になっています。旅行の方、地元だけど、帰るのめんどくさいから梅田で遊んだついでに泊まっちゃおうとか、忘年会後みんなで泊まっちゃおうとか、
    ぜひご利用ください。
    シングル3000円から
    和室だと2000円からです!
    和室2名利用だと一人1500円からなので、ネカフェに行くよりもカプセルホテル行くよりも
    丸一ホテル!
    大浴場も入れますし、無料軽朝食ももちろんついてきます!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。