宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 函館・湯の川 > JRイン函館のブログ詳細

宿番号:319815

回転寿司食べ放題の朝食ビュッフェ♪JR函館駅隣接☆大浴場完備☆

函館駅近!駐車場完備!チェックアウト後も停めれるので函館散策の拠点に。空港からも20分で着きます!

JRイン函館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 知る人ぞ知る避暑地?

    更新 : 2022/8/26 13:54

    こんにちは、JRイン函館です!!

    朝晩は比較的涼しくなってきたものの、日中の暑さはなかなか落ち着いてくれませんね。


    「わたしのみじかいなつやすみ@よりみち」


    先日お休みをいただきまして、ニセコ近郊へ出かけてまいりました。やはりどこへ出かけても暑くてたまらない。ということで、涼しさを求めて少々寄り道をして「道の駅 名水の郷きょうごく」へ。


    道の駅に車を停めて奥に進むと、別世界のような涼しさ!!水が流れる音も圧倒されるほどすごい(語彙力皆無)持参したペットボトルに湧水を組む人の姿もちらほら…


    マイナスイオンを全身に浴びて「涼」を存分に楽しんだところで、いよいよ帰宅します。


    函館からは車で3時間少々かかりますが、倶知安やルスツ方面からは比較的近い場所にあるので、帰り道にお時間があればぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう??

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。