宿番号:319877
STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO
更新 : 2025/10/19 15:40
こんにちは!いつもアルモントイン東京日本橋のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回紹介するのは目黒駅から徒歩10分程度の場所にあるスターバックスです!
こちらのスターバックスは他の店舗とは違い巨大な焙煎機を備えています。
コーヒーを焙煎する工程を目の前で見ることができ、店内はスターバックスとは思えないような異国の雰囲気と種類豊富なコーヒーやフードメニューを楽しむことができます!
1階から4階まであり、各階に客席が設置されているのでゆったりしながらテーマパークにいる様な気分を味わうことができると思います!
住所:東京都目黒区青葉台2丁目19−2
目黒駅から徒歩 10 分
駅正面改札を出て「西口 1」
最近は寒い日が続きますが体調管理には気をつけて機会があれば是非一度行ってみてください!
関連する周辺観光情報