宿番号:319955
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のお知らせ・ブログ
祇園で餃子!【ぎょうざ歩兵】
更新 : 2016/6/19 15:57
みなさま、こんにちは(^^)
今日は祇園で食べたおいしい餃子のお店をご紹介いたします!
当館からは徒歩約15分の場所にある【ぎょうざ歩兵(ほへい)】さんです。
普通の餃子と、にんにくの入っていない生姜餃子があり、
生姜餃子は特製味噌だれをつけて食べるそうです!
焼き加減が絶妙でぱりぱり!!1皿(8個)だけ食べて帰るつもりが、2皿も食べてしまいました!
本当に何個でも食べれそうでした!
2種類とも、とてもおいしかったのですが、個人的には味噌だれをつけて食べる生姜餃子が好みでした(>▽<)生姜が利いていて、本当においしいです!
その餃子は持ち帰りもできるそうです!
また餃子の他にも色々ありました!
次回はカウンターの上に並んでいた、おにぎりも食べてみたいです。
【ぎょうざ歩兵(ほへい)】
当館から徒歩約15分
【営業時間】18:00〜3:00
【定休日】日・祝日
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 河原町周辺 > 京都市役所前駅
エリアからホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 河原町周辺 > 京都市役所前駅
ホテルグループから探す