宿・ホテル予約 > 京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 河原町周辺 > ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のブログ詳細

宿番号:319955

祇園・錦市場・鴨川も徒歩圏内

地下鉄 京都市役所前駅 ZEST御池2番出口徒歩7分/阪急線 河原町駅・京阪線 三条駅から徒歩7分ミーナ角西へ

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    祇園でカレーうどん【やぐ羅】

    更新 : 2018/6/27 12:35

    みなさま、こんにちは(^^)

    先日、祇園にあるそば屋さんに【やぐ羅】さんへ行ってまいりました!
    京都でそばといえば、”にしんそば”が思い浮かびますが・・・

    どうしてもカレーうどんが食べたくて、誘惑に負けてしまいました。
    特製カレーうどんをいただきました。

    めっちゃおいしい!!!!(T▽T)

    あんかけタイプのカレーで、お出汁がよくきいていて全部飲みほしたいほどおいしかったです(笑)
    また、上にのっているエビの天ぷらがサックサクで最高でした。

    そしてカレーうどんが出てくるまでに、ほぐしたニシンを出していただき、味見ができました(^^)
    初めて、ニシンを食べましたがこれもまたおいしかったです!

    周りのお客さんを見渡してみると、皆さんにしんそばを召し上がっていただので
    次回こそは、にしんそばを食べてみたいと思います!

    【やぐ羅】
    当館からですと、徒歩約15分
    祇園南座(現在工事中)の向かい側あたり

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。