宿番号:319955
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のお知らせ・ブログ
ブランカのシュウマイ♪
更新 : 2020/5/6 17:17
皆さま、こんにちは(^^)
外食したいけれど、出来ない!!
そんな毎日を楽しいものにするために、
今日も、京都のテイクアウト情報をお届けいたします!!
当ホテルから、徒歩約6分の場所にある
『ブランカ』さんです!!
ブランカさんでは、お昼はお弁当、夕方からはおかずの販売をされているようです(^^)
夕方にお店の前を通ったので、おかずを買ってみました!!
事前のリサーチで、シュウマイは外せないようでしたので、
シュウマイと麻婆ナスををテイクアウトしました(^^)
夕飯にいただきましたが、シュウマイはめっちゃボリューミーで具沢山!!!
また、麻婆ナスはオリエンタルな味で今まで食べたことが無い味で
めーーーっちゃおいしかったです!!
お料理を、お皿に移す前に写真を撮ってしまい、すみません、、、美味しさが伝わりくいかもしれませんが、本当に美味しかったです(T▽T)
私は、食べることが大好きなので、お店でも他のメニューを食べることを楽しみにしています!
現在ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]は5/1〜5/31の間で休館しておりますが、
ブログにて、京都の様子をお伝えできればと思います!!
また、皆様にお会いできること楽しみにしております(^^)
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 河原町周辺 > 京都市役所前駅
エリアからホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 河原町周辺 > 京都市役所前駅
ホテルグループから探す