宿番号:320041
ホテルマイステイズ御茶ノ水(2024年10月1日リニューアル)のお知らせ・ブログ
♪当館のサービスについて♪
更新 : 2021/8/5 17:19
皆さまこんにちは★
ホテルマイステイズ御茶ノ水でございます(^-^)
10月も近づき、肌寒くなって参りました。。
さて、今回は私どものサービスについていくつかご案内致します!
@添寝
当館では小学生以下のお子様の添寝は無料でご利用いただけます(*'▽')ノ
ベッドサイズはセミダブルのお部屋で120p、ダブルのお部屋で140p、
スタンダードツインのお部屋で110p×2ベッド、それ以上のツインのお部屋は120p×2ベッド
でございます。
お子様とのお休みの際は、是非ご検討下さいませ(^^♪
(※お子様用のアメニティ類はご用意しておりませんので、ご了承くださいm(_ _)m)
Aお荷物のお預かり
当館のチェックイン時間は午後3時からのご案内ですが、
チェックイン前にお荷物をお預かりすることが可能です!
また、チェックアウト後も当日は無料でお預かり致します。
チェックアウト後、1日延長してお荷物をお預かりする場合はお荷物1点につき300円で承りますので、必要の際はご活用くださいませ♪
Bコインランドリーの利用
当館の5階には洗濯機と乾燥機がございます(*^-^*)
洗濯機は1回200円、乾燥機は1回30分100円でご利用頂けます!
また、洗剤はコインランドリーの隣に100円で販売しております。
コインランドリーの隣には電子レンジもございますので、合わせてご利用ください!!!
今回は私どものサービス3点をご案内致しました。
お近くにお越しの際は、是非ホテルマイステイズ御茶ノ水をご指名ください★☆
スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^-^)
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら