宿番号:320041

2024年10月1日リニューアルオープン!全室禁煙!

JR御茶ノ水駅、聖橋口より徒歩5分。秋葉原駅電気街口より徒歩6分。東京ドームへは御茶ノ水より1駅

ホテルマイステイズ御茶ノ水(2024年10月1日リニューアル)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 当館は営業を続けております!

    更新 : 2021/8/5 17:16

    いつもホテルマイステイズ御茶ノ水の宿ログをご覧いただき、ありがとうございます。
    4月になり、新しい環境での生活が始まった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
    しかしながらコロナウイルスの影響により、入社式や入学式の中止や規模縮小となっている方も多いかと思います。
    緊急事態宣言の発令により、外出が難しくなり、お家で過ごす時間が増えているかと思います。
    お花見や歓迎会の季節ではございますので、早く収束することを願うばかりでございます。
    お仕事の都合や緊急を要する外出時の突然の宿泊にも対応しておりますので、是非当館をご利用頂けたらと思います。
    コロナウイルスのさらなる拡大が心配されている状況ではございますが、お体には十分気を付けてお過ごしくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。