宿番号:320103
美味海鮮 島宿うみどりのお知らせ・ブログ
とらふぐの白子刺し
更新 : 2018/1/21 19:27
数日前まで春日和で暖かかった天気も数日で終わり、また寒い日が続いております。
日間賀島は海に囲まれているため体感温度はとても寒く感じます。
海風の影響もあり、西風が強い日には当館の前を歩くのも一苦労。
そんな中やはり露天風呂を楽しんでいただけると思います。
寒い分よく浸かって頂き体を温めて頂きたいものです。
今回はとらふぐの白子刺しのご紹介です。
白子焼き・白子の天ぷらはお召し上がりいただいたことある方は多いと思いますが
とらふぐの白子もお刺身にできます。
1月に入りご準備出来るようになりましたが12月にご予約いただいたお客様には大変申し訳ございませんが7組様中2組様しかご用意できませんでした・・・
新鮮で無ければお刺身として提供できない為、ご予約いただいても当日お断りしてしまうこともあります。
白子焼き・白子の天ぷら以上に濃厚でクリーミーな白子刺しは一度食べたら忘れられなくなる程の美味しさです。
白子刺しは追加料理のみの提供となりますが是非皆さまに食して頂きたい一品です。