宿・ホテル予約 > 愛知県 > 知多 > 日間賀島 > 美味海鮮 島宿うみどりのブログ詳細

宿番号:320103

特別な2人の時間は、大人の隠れ家 島宿うみどり

知多半島先端師崎港又は河和港又は渥美半島伊良湖岬より名鉄海上観光船にて日間賀島へ

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

美味海鮮 島宿うみどりのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    大将おまかせプランの一例【はも鍋】

    更新 : 2019/6/19 9:01

    島宿うみどりではお客様のご要望になるべく応えたいと【大将おまかせプラン】販売しております。
    時期に美味しいものをお召し上がりいただきたく大将が今の時期はコレだ!!とゆう厳選した食材のみ使用したプランになります。
    またお客様からのご要望も唯一受け付けているプランになります。
    何か食べたいと申し出て頂ければ、できる限りの範囲であればご要望にお答えできます。
    (料理内容によっては追加料金をいただいております。また時期でないもの・日間賀島で獲れないものに関しましてはお断りさせていただいております)

    写真の【はも鍋】が一例となります。
    お電話にて「はも鍋がたべたい」とのご要望でしたのでご用意させていただきました。
    今、時期を迎えている鱧ですが鱧といえば鱧すきが有名ですがあえて鱧の甘さと
    美味しさを味わって頂きたくポン酢でお召し上がりいただきました。
    白子・肝も状態がよろしかったので一緒にお召し上がり頂きました大変喜んで頂けました。
    白子はとらふぐの白子にも負けないほど美味しかったです。

    日間賀島で鱧?というイメージはありますが沢山の漁獲があり夏にはオススメの食材となります。
    是非、日間賀島に鱧料理をお召し上がりに来てください。

    ※関連プランには鱧鍋は付きません。

    関連する宿泊プラン

    【夕食・朝食は個室】★高級食材ハモのおとし★海風の便り〔空-sora-〕

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる