宿・ホテル予約 > 愛知県 > 知多 > 日間賀島 > 美味海鮮 島宿うみどりのブログ詳細

宿番号:320103

特別な2人の時間は、大人の隠れ家 島宿うみどり

知多半島先端師崎港又は河和港又は渥美半島伊良湖岬より名鉄海上観光船にて日間賀島へ

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

美味海鮮 島宿うみどりのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    島宿うみどりの河豚

    更新 : 2022/10/19 18:08

    昨日は半袖の気温、本日は上着なしではいられない寒さ。
    風邪を引いてもおかしくない気温の差です。
    なかなかこの季節は慣れません。

    さて日間賀島名物の河豚の季節が来ました。
    島宿うみどりでは珍しい調理方や島宿うみどりでしか味わえない味付けをお楽しみいただけます。
    鉄鎖(ふぐ刺し)は少し厚めの独自の切り方。
    河豚のたたきは特に河豚本来の味を楽しんでいただけます。
    タンパクなお魚なので味付けをしないと・・と思う概念を覆します
    河豚に自信があるからこそ唐揚げは片栗粉のみ。
    焼きふぐは魚醤焼と言われ日間賀島独特の味付けです。
    また宿でも異なるため島宿うみどりでしか味わえない味付けとなります。
    焼白子は捌いて3日以内の物しか使用しません。甘味・クリーミーさ・弾力感は新鮮な物でしか味わえません。
    (※白子つきのコースは12月15日からの提供となります)
    更に白子刺し。なかなか味わえない白子刺し。当館ではご予約のみ承っております。
    白子刺しはご注文いただいても当日捌いてない場合は提供できませんので予めご了承ください。

    いいじゃん、あいち旅キャンペーンの申請でお得に宿泊できる11・12月中がおすすめです。
    いいじゃん、あいち旅は12月20日まで。



    ※全国旅行支援=いいじゃん、あいち旅となります。


    是非この機会に皆様のお越しをお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる