熱川温泉
伊豆急行線・伊豆熱川駅下車徒歩5分。東名高速厚木IC〜小田原厚木道路〜国道135号線を下田方面へ
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.2 |
|
接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.6 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
マッチさん
投稿日:2006/9/19
和室の部屋でしたが、まあまあ綺麗な普通の部屋でした。TVは14インチで、トイレは温水洗浄式ではありませんでした。宿の設備自体はお風呂などなかなかでしたが、他の方も指摘されている様に、食事の配膳は明らかに人手不足です。それでも夜はかなり遅いなという程度でしたが、朝はちょっとあきれる程ひどかったです。いろいろありすぎて全部は書ききれませんが、お茶が4回頼んでやっと20分後に出てくるなどです。デザートも15分ほど待ちましたが、待ちくたびれて食べずに出てきました。(もちろん頼んでからです)食事はおいしくて良かったと思いますが、サービスがこれでは楽しめません。
ごんたさん
投稿日:2006/7/27
部屋も思ってた以上に広く、ご飯も食べきれないほどのボリュームと内容。海からもすごく近くて、ジャグジーもすごく気持ちよかったです。初めての伊豆を楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
lieliekenさん
投稿日:2006/3/4
lieliekenさんのホテルカターラ RESORT&SPAのクチコミ
クチコミにはあまり良い事が書いてなかったけど、大変、満足でした。料理も美味しく、部屋も満足、特に部屋の露天風呂は、檜の香りも湯量も景色も大満足。もっと宣伝したほうがいいです。一寸と希望を言わせていただくと、レストランの方々が忙しいためか、お願いした飲み物とか、お茶とか忘れられてしまいました。残念!だけど90点です。皆さんお勧めですよ。
陽くんさん
投稿日:2006/2/28
料理は美味しかったです。接待のお姉さんも若くて綺麗で親切でした。風呂は階段が長くて参りました。支払い時には気付かなかったのですが、ジャランのポイント(3800ポイント)が効いていないのでは???
ホテルカターラ福島屋からの返信
過日はご利用いただき大変有難うござおました。その際当方の確認ミスにより宿泊料金よりご利用ポイントの引き忘れがあり、ご不快の念おかけいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。ご利用ポイントはさつそく返却させていただきました。今後かかることのなきよう注意徹低をはかって参りますのでまたのご利用心よりお待ちしております。
返信日:2006/4/1
キタムラさん
投稿日:2005/12/13
キタムラさんのホテルカターラ RESORT&SPAのクチコミ
ネット予約しても連絡が来ないので、不安になって確認の電話をしました。チェックイン時に夕食時間を尋ねられましたが、既に良い時間は埋っていて17:30からとなってしまいました。キャパが小さいのなら電話した時に尋ねてもいいのでは。実際には18:00、18:30になっても客は少なかったです。料理は食材とも美味しいのですが、刺身、鍋、天ぷらが一時に出て来ます。また、ご飯と汁物の間隔は15分以上空きます。ホールのサービスというか台所のタイミングによって料理はぐちゃぐちゃになりました。予めこと細かく指定をしないと楽しめない旅館と思います。
ハチさん
投稿日:2005/7/19
ホテルの方の対応はとても親切で心地良く過ごす事が出来ました。建物自体はちょっと古い感じもしましたが嫌な感じがする事はなく、お風呂は男性専用風呂も混浴ジャングル風呂も広くて快適でした。部屋のバルコニーにあるいすに座りながら潮騒を聞きつつのんびり海を眺めるのが最高〜!!海は泳げる範囲が狭くて残念でしたがホテルはとてもよかったです。ありがとうございました。
はるはるさん
投稿日:2005/6/7
はるはるさんのホテルカターラ RESORT&SPAのクチコミ
部屋から海が見えて心地良かったです。夕食はボリュームがあり、お魚は新鮮でした。でも全体的には一般的な味でした。お風呂自体は良かったですが、部屋から遠かったのがちょっと残念でした。従業員の方々は親切でした。