宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 黒川温泉 瀬の本高原ホテルのお知らせ詳細

宿番号:320148

◆自然に抱かれたリゾートホテル◆絶景と満天の星空に心癒される

黒川温泉
大分道・日田ICから車で70分/黒川温泉バス停から車で10分(無料送迎あり/要前日迄に予約)

黒川温泉 瀬の本高原ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新プラン「【1泊2食付】大自然で癒される..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2019年11月1日(金)〜

    更新 : 2019/11/20 16:08

    瀬の本高原を満喫したい方におすすめの連泊プランです!
    2連泊以上ご宿泊のご予約でお得にステイ♪

    都会から離れた大自然の中で過ごす、やすらぎのひと時。
    豊かな自然を望む広々とした客室で、ゆったりのんびりと過ごす…。
    自然を楽しみながらアクティブに過ごす…。

    さまざまなスタイルでご利用ください。


    ●ご夕食●
    山の幸や野菜など、山里料理を盛り込んだ和風会席料理膳です。
    ※お食事は、ダイニングまたは広間にてご用意させていただきます。

    ●ご朝食●
    和食洋食のバイキングです。(和定食になる場合もございます。)
    ■夕食・朝食ともに、地産地消と旬な食材を盛り込みました料理長のこだわりの逸品です。


    ☆★☆星空さんぽしませんか?★☆★
    20:10に2階ロビーにお集まりください。
    予約や料金は不要です。
    お話ビデオ15分+星空観賞30分のおよそ45分です。
    天気の良い日は外に出て観賞します。
    (悪天候の時は、お話ビデオのみとなります。)
    案内係がレーザーで指し示しながら星座や惑星を説明致します。
    冬季はかなり寒いので、しっかりと防寒対策をしましょう!
    (12月〜2月の夜間は0℃〜−6℃程になります。)


    ☆・* 温泉 *・☆
    開放的な露天風呂「絶景の湯」、宿泊者専用の大浴場、貸切風呂が2つ。
    黒川温泉の良泉をお楽しみ下さい。
    露天風呂は本館から少し離れた場所にあり、静かで、落ち着いた空間です。
    大自然に囲まれた露天風呂には寝湯もあり、夜には星空を眺めながらの湯あみも楽しめます!
    ゆるゆると変わる風景のなかで、露天風呂「絶景の湯」をお楽しみ下さい。
    ★黒川温泉の湯めぐり利用の為、シャトルバスを運行しております。


    ◆全客室禁煙のご案内◆
    当ホテルでは、2016年4月より全客室禁煙を実施しております。
    ・各フロアには喫煙スペースの設置がございます。
    ・全部屋には空気清浄機を設置しております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。