宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 黒川温泉 瀬の本高原ホテルのお知らせ詳細

宿番号:320148

◆自然に抱かれたリゾートホテル◆絶景と満天の星空に心癒される

黒川温泉
大分道・日田ICから車で70分/黒川温泉バス停から車で10分(無料送迎あり/要前日迄に予約)

黒川温泉 瀬の本高原ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【1泊朝食付】熊本桂花ラーメン..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年3月6日(金)〜

    更新 : 2020/3/6 17:37

    ◆桂花ラーメン◆
    熊本ラーメン「桂花」があのサッポロ一番とコラボしカップラーメンになりました。まろやかで濃厚な豚骨スープと香ばしくコクのあるマー油が合わさったスープとつるりとした中太麺はまさにお店の味を再現しています!お夜食にしてもよし、お土産としても人気です。

    到着が遅くなる方、黒川温泉街や小国などで食事をしてからお越しの方におススメ!
    朝食は和洋バイキングで7:00〜9:00のご利用となります。
    ちょっと気軽に黒川温泉でのんびりしたい方、
    翌日露天風呂めぐりをお考えの方、仕事で遅くなりそうな方・・必見です。

    温泉は館内大浴場は5:30〜23:00、露天風呂は5:30〜24:00(冬季は館内大浴場、露天風呂とも、朝6:00〜)です。
    黒川温泉露天風呂めぐりの1つ『絶景鼻の湯』からは一面に広がる草原を見渡すことができ、
    夜には晴れていれば満天の星空をお楽しみいただけます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。