宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 黒川温泉 瀬の本高原ホテルのお知らせ詳細

宿番号:320148

◆自然に抱かれたリゾートホテル◆絶景と満天の星空に心癒される

黒川温泉
大分道・日田ICから車で70分/黒川温泉バス停から車で10分(無料送迎あり/要前日迄に予約)

黒川温泉 瀬の本高原ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【1泊2食付・お部屋食】黒毛和..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年7月29日(水)〜

    更新 : 2020/7/29 11:06

    【黒毛和牛・刺身などの折詰松花堂にあたたかいご飯と吸物・デザートをお部屋に!】

    夕食はレストランではなくお部屋でゆっくり食べたい!
    通常のお部屋食のように係の人がお部屋に長くいるのはちょっと嫌だな・・

    このリクエストにお応えします!
    折詰タイプの松花堂会席のお部屋食プランです。
    1人前を1つのトレーに乗せた折詰松花堂セットをご指定時間にお部屋にお持ちして、お渡しするだけ!
    食事の臭いが残らないよう、ご指定の時間にセットを回収に伺います。

    感染症対策で、朝食も2段折詰式にしているため、朝食もお部屋で召し上がることができます。
    安心して泊まりに行きたい方! のんびり気兼ねなく過ごしたい方におススメです。

    折詰松花堂といっても中身はプロの調理人が丹精込めて作る季節の和食会席です。
    <1ノ重>
    前菜 焼八寸
    鮮魚刺身4点盛り
    煮しめ盛り
    <2ノ重>
    黒毛和牛ステーキ100g
    高原サラダ
    揚物盛り
    <セット>
    小国米あきげしき 白ご飯
    熊本トマト餅の吸物
    小国ジャージーライスプリン

    ※上記メニューは一例です。
    季節・仕入状況により内容が変わる場合がございます。

    星空を眺めながらの露天風呂、小国杉の草原ブランコ、草原デッキのハンモック・・
    自然の中でゆっくり過ごせる施設も充実!
    阿蘇の大自然に癒されにお越しください!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。