宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 黒川温泉 瀬の本高原ホテルのお知らせ詳細

宿番号:320148

◆自然に抱かれたリゾートホテル◆絶景と満天の星空に心癒される

黒川温泉
大分道・日田ICから車で70分/黒川温泉バス停から車で10分(無料送迎あり/要前日迄に予約)

黒川温泉 瀬の本高原ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「感染対策!東館のお部屋を食事処..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年12月16日(水)〜

    更新 : 2020/12/16 17:40

    − 実質2部屋使います!東館のお部屋を食事処としてご用意!−

    ご夕食は、地元・阿蘇美豚と肥後牛をしゃぶ会席でご用意!
    お部屋食と言っても、東館のお部屋を個室食事処としてご用意するので、
    スタッフがお泊りのお部屋にお邪魔することはありません。
    接触機会を減らしくつろげる部屋食を目指します。

    お時間にはデザートまで全てのお料理をご用意しております。
    前菜からデザートまでご自身のペースで楽しめる「風」コースです。

    お席に着くと最初に、前菜・小鉢・お刺身など彩りも美しい料理をお出ししております。
    地元の素材や、小さなところまで気を配った前菜の一品など、
    お品書きと照らし合わせながらゆっくりご賞味ください。

    お飲み物もお部屋の冷蔵庫にご用意がございます。
    冷蔵庫のほかのメニューがご入用の場合はお申し付けください。
    【 お食事内容 】
    コースには、季節感と素材を味わっていただくために、
    和食総料理長の様々なこだわりが詰まっています。
    お醤油は地元小国町の100年続く醤油店・七福醤油をベースにオリジナルブレンド。
    海鮮は鮮度を一番に考え、豊後水道の鮮魚を直送。
    熊本のトマトはお吸い物の一品として新しい味わいと食感を。
    地元の恵み、阿蘇の大自然の中で育てられた阿蘇美豚、
    熊本ならではの肥後牛を陶板で食べ比べてみてください。

    <ご夕食>
    場 所:【東館】個室客室
    時 間:18:00〜21:00(最終スタート19:00)
    内 容:和食しゃぶ会席[会席料理]

    <ご朝食>
    場  所:【本館】ダイニング山脈
    時  間:7:00〜9:00(L.O. 8:30)
    内  容:和洋食「二段重セット」


    【 スタッフおすすめポイント 】
    標高920mの瀬の本高原だからこそ楽しめる、阿蘇の大自然を満喫しませんか?
    ◆デッキのハンモックで夕涼み
    ◆20:30〜の星空さんぽ
    ◆露天風呂の寝湯で空を見上げて流れ星探し
    ◆朝の2段重セットをもって草原モーニング
    ◆朝食の後、草原の遊歩道を散歩、最後に小国杉の草原ブランコで記念写真!

    【 周辺観光情報 】
    黒川温泉街まで車で10分
    阿蘇神社まで車で約25分
    阿蘇・草千里まで車で約60分
    由布院まで車で約60分

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。