宿番号:320213
気兼ねなく、心地よく、あわら温泉 ホテル八木のお知らせ・ブログ
あなたの水着もMade in 福井 かも???
更新 : 2010/7/12 18:40
福井には大きな企業がたくさんあります。
その中の一つが『セーレン』さんです。
セーレンはもともと染色会社で、今となっては世界中にも進出している商事会社なんですよ。
扱っているものは車のシートから洋服や化粧品まで、まだまだ沢山あります。
その中から、本日ご紹介するのが水着です!!
セーレンのビル1階に『ビスコテックススクエア』と言うショップがあり、水着がとーっても可愛くサイズも豊富にあります。花柄やスタッズがついたもの、他にも体形のお悩み別におすすめの水着がたーっくさんあります。
しかも○j、○an○am、などなど女性ファッション誌の常連さんです。
わたしも以前、行った事がありますがかわいい水着がいーっぱい♪
即、購入!!!してしまいました♪♪♪
店内も若い女性で賑わっていました。
水着だけでなく、洋服もたくさんあります。
海水浴やプールなどのイベントが盛りだくさん。
今年の夏はビスコテックススクエアをのぞいてみてはいかがですか(*’-^*)
■ともりん■
関連する周辺観光情報