宿・ホテル予約 > 福井県 > 三国・あわら > あわら > 気兼ねなく、心地よく、あわら温泉 ホテル八木のブログ詳細

宿番号:320213

【オールインクルーシブ】至極ビュッフェ&スイーツで贅沢なひと時

あわら温泉
JR芦原温泉駅より車で10分。芝政ワールドより車で10分。恐竜博物館より車で75分。小松空港より車で1時間。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

気兼ねなく、心地よく、あわら温泉 ホテル八木のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    八木STORY♪気兼ねなく心地のいいひとときを・・・・

    更新 : 2018/1/13 20:07

    玄関を通り抜けると開放感のある広々とした空間が旅人を和ませるロビーには、お客様のタイミングで気兼ねなく、お寛ぎ頂ける様にフリードリンクサービスをご用意。

    ほっと一息ついたあと、客室へ向かう途中、 ガラス一面に広がる日本庭園に心奪われます。

    春には色とりどりの花が咲き、夏は鮮やかな緑が彩り 、冬になると雪化粧の姿を見せる庭園は、まさに絵画のよう。

    庭園を眺める寛ぎスペースでは、日常では味わえない贅沢な和の空間が広がり、夜になるとライトアップされ幻想的な空間にも移り変わります。

    温泉地ならではの温泉入浴そして大切な方との夕食の時間を心ゆくまで楽しみ下さい。

    体の疲れを癒す八木の温泉は敷地内に4本の源泉を保有しているので、豊富な湯量で贅沢に夜通し楽しめます。

    朝食は「健康」にこだわるお料理を時間制限のないレストランビッフェスタイルで...。

    色とりどりのお料理が目にも舌にも楽しさを演出してくれます。

    当館へ一歩足を踏み入れてから、お帰りになるまで、 【時間を気にせず】【好きなだけ】【お客様の気の向くままに】

    心地のよいひとときを過ごして頂く事が出来る宿 【ホテル八木】へぜひお越し下さいませ。

    ホテル八木が提案する「気兼ねなく、心地よく」のサービスコンセプト。

    サービス内容や施設をシンプルにし、過剰なサービス提供をしておりません。

    気兼ねなくお過ごし頂けるよう、お布団も事前にお部屋に敷いており、チェックインからチェックアウトまで従業員がお客様のお部屋に伺う事は御座いません。

    「何もない静かな空間の中で、誰に気兼ねすることなく、好きな時に好きなことをして心も体もリセットしたい。」

    そのようなご要望があるお客様にはピッタリなホテルです。

    もしかすると当ホテルは、お客様に「好き」と「嫌い」を問うホテルかもしれません。

    当ホテルのコンセプトをご理解頂いた上で、ご予約を検討頂けますと幸いです。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる