宿番号:320289
【ホテル松本楼】やさしさとふれあいの温泉宿のお知らせ・ブログ
〜バイキングは下見が肝心?〜
更新 : 2025/4/16 17:29
バイキングではつい、
目の前に並ぶお料理から手を伸ばしてしまいがちですが、
最後の方に食べたかったものが…なんてこと、ありますよね。
「まずはひとまわり見てから」が合言葉、
そんな今日この頃です。
さて今回は、松本楼のご夕食バイキングの中でも、
特にご好評をいただいている2つのコーナーをご紹介いたします。
―――――――――――
@ 自分で作れる釜飯
―――――――――――
味付きごはんの上に、お好みの具材をトッピングしていただく「釜飯コーナー」。
5種類以上の具材の中から選べて、自分だけの一杯を楽しめます。
サイズは小ぶりなので、他のお料理とのバランスも取りやすく、バイキングにぴったりです。
―――――――――――
A ライブキッチン
―――――――――――
その場でシェフが揚げてくれる天ぷらは、揚げたてならではの香ばしさ。
今の季節は「蕗のとう」の天ぷらが登場しています。
お好みで、天ぷらをのせたおうどんにして召し上がるのもおすすめです。
目で見て、香りを楽しみながら、ゆっくりとお選びいただけるバイキング。
ぜひ、旅の夜にお気に入りの一皿を見つけてみてください。
関連する宿泊プラン