宿・ホテル予約 > 長野県 > 伊那・駒ヶ根・飯田・昼神 > 飯田・天竜峡 > 花薫る宿 よし乃亭のブログ詳細

宿番号:320448

天竜川を望む絶景と美肌の湯【24年12月 新客室OPEN】

中央道飯田ICよりお車約15分、天竜川河畔。天竜川の浸食が造り出した峡谷、名勝「天龍峡」までお車約10分。

花薫る宿 よし乃亭のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    力作です(:_;)

    更新 : 2011/6/1 17:09

    こんにちは♪M子です(^◇^)
    今日の飯田市は、雨が降ったり止んだり・・・梅雨入りしたので仕方ないですが、はっきりしないお天気の日は心も曇りがちになってしまう感じがします(*_*)
    そんな曇りがちになってしまいそうな心を気分転換しようと、お花を生けてみました♪
    お花を生けるなんて聞こえは良いですが、実際の所元気のなくなったお花の入れ替えなんです・・・(T_T)
    フロントのSさんに、「高さがない!」とか「賑やかすぎる」とか指摘されながら、何とか形になりました・・・よね・・・(?_?)
    お花に全く興味がなかった私ですが、お花を眺めたりお花の手入れをしたりする事がホントに大好きになりました♪
    当館にお越しの際、生けてあるお花がイマイチまとまりがなかった時は、『M子の力作』と思って眺めてみて下さいm(__)m

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。