宿番号:320448
花薫る宿 よし乃亭のお知らせ・ブログ
お鍋☆
更新 : 2013/3/24 8:57
皆様こんにちは☆フロントKです。
今日も本っ当〜に暖かくて暖かくて………(-_-)zzzお昼寝サイコー!!な昼間の暖かさ♪
もう冬!雪!なんて言葉は飯田には似合わない!!もう春ですよー☆
ちなみに、本日は飯田周辺の中学校の卒業式でした。3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
入学式には桜が咲くかなぁ〜毎年なかなか間に合わないので…今年こそは!!式の当日に満開であってほしいですね(>_<)
おっと、お写真に戻りますが!!
先日アップした『蕾菜』を使ってのお料理写真です♪本日は『お鍋』!!
お鍋って本当にいつ食べてもおいしいですよね(*^。^*)
『蕾菜』は生でも充分おいしいですが、またお鍋に入れるとより甘みと歯ごたえが何とも言えないおいしさ!!
皆様、是非一度はこのおいしさ味わいに来てくださーい♪ヽ(^o^)丿
関連する周辺観光情報