宿番号:320535
フサキビーチリゾート ホテル & ヴィラズのお知らせ・ブログ
沖縄限定キティちゃん♪
更新 : 2009/10/9 18:00
皆様こんにちは。
本土は台風18号の影響がかなりあったようですが、石垣島は台風17号の影響で
本日も曇りがちの肌寒い天気となってしまいました。
明日以降も予報では曇りがちのようです・・・。
なんと本日の最高気温29度 最低気温26度と 30度を切ってしまいました。
早く台風の影響から逃れ、夏の様な晴れ間が広がる事を祈っております。
先日TVを見ていましたら、ご当地キティちゃんなるものを紹介しておりました。
キティちゃんって全国にご当地ものがあるんですね。
もちろん沖縄にも沖縄限定キティちゃんはいますよ。
今回はそのキティちゃんをご紹介です。
写真左上 サンゴキティ ピンクのかぶり物がかわいいキティちゃんです。
写真右上 ゴーヤキティ おなじみゴーヤの中にまるで寝袋の様にすっぽりと収まっています。
写真左下 ちんすこうキティ なんとちゃんと袋の中にラッピングまでされたこだわりぶり。
写真右下 アグーキティ 沖縄の豚 アグーに大変身してます。
まだまだ、種類はありました。さすが人気者です。
以上の商品はホテル売店でもお買い求めいただけます♪
よろしくお願いします。
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す