宿番号:320535
フサキビーチリゾート ホテル & ヴィラズのお知らせ・ブログ
お揃いのかわいいビーチサンダル
更新 : 2012/1/13 15:33
はいさいっ!
本日の石垣島のお天気は「曇り時々雨」。
最高気温21度、最低気温19度の予報となっております。
本日は東の風、波2メートル。
北風が止んでいるので穏やかなお天気です。
さて、本日は昨年にお越しいただきましたY様ファミリー。
お父さま、お母さま、ソウタロウくん、リワちゃんの仲良し家族です。
この日の午前中は、釣りセットをレンタルしてフサキ桟橋から釣りを楽しんでおられました。
釣果は…
マトフエフキダイとフエダイ、計4匹が釣れました!すごいっ!
館内レストラン「ゆんたく」で調理して、ディナー時に一緒に召し上がるそうです。
午後は海況は穏やか、時折り晴れ間も見えてきました。
ソウタロウくんは、なんと初めてのシュノーケルに挑戦!
頑張ってニモに会いに行くぞ〜と気合い十分!
―――――――と、ソウタロウくん?
やっぱり顔を見ずにつけるのが恐い…と、
リワちゃんと一緒にリーフシュノーケルに挑戦することに。
「お魚いたよ〜!」と嬉しそうな二人の声が、何回もビーチに響いていました。
それを聞いたスタッフも、ついついSmile★になっちゃうくらいかわいかったです。
リーフシュノーケル後の休憩中。。。
一休み中のソウタロウくんは、ビーチの砂に首まですっぽり埋まっちゃってますーーー!!
お父さんとリワちゃんの仕業でした。
二人とも、せっせと砂を盛りに盛ってます(笑)
ちょっとソウタロウくん、大丈夫ーーー!?
と思うスタッフの心配をよそに、
「砂の中、温かくて気持ちいいーーー!もっとたくさん砂かけて!!」
とっても楽しそうでした♪
さらには、
「お父さん、おでこがカユイ〜!かいて!!」
なんて愉快なリクエストまで飛び出しました(笑)
そんなやり取りを聞きながら、スタッフが隠し撮りした一枚がコチラ☆
3人のお揃いのかわいいサンダルです♪♪
休憩後は、
お父さまとソウタロウくんの二人はシュノーケル第二ラウンドへGO!
水が恐いといっていたソウタロウくんはすっかり慣れ、
お父さまと手を繋いでシュノーケルできちゃいました!
またご家族揃ってニモに会いに、そして砂に埋まりに(笑)おいでくださいね!
スタッフ一同、石垣島へのお帰りをお待ちしております。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す