宿番号:320536

相模湾が目の前に広がるホテル!リゾートの楽しさを堪能

熱海温泉
JR熱海駅よりタクシーで約10分。(無料送迎バスあり) 東京方面より小田原厚木道路終着点より約30分。

熱海温泉 ホテル大野屋【伊東園ホテルズ】のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    明けましておめでとうございます

    更新 : 2010/1/2 6:12

    新年明けましておめでとうございます。

    12月31日にご宿泊のお客様のご朝食も無事終わり、現在、館内は滞在のお客様がゆったりお過ごしになられ、間もなく本日お泊りのお客様でさらに賑わうといったところです。

    本日の朝食時には2回獅子舞が行われ、会場では拍手喝采でした。

    写真のお重は、元旦の朝食券をお持ちのお客様にひとつづつ引き換えでお渡したものです。
    ※元旦以降4日朝まではお節バイキングコーナーを設置します
    普段のバイキングメニューに、お節関係のバイキング、デザートにケーキがプラスされました。
    中華関係のバイキングでは、当館自慢の中国人面点師が饅頭に「福」の字を入れ、めでたさを演出?していました。

    会場入り口では振る舞い酒をしたりと、朝食バイキングであっても出来るだけお正月気分を味わっていただけるよう切磋琢磨しております。

    お正月バイキングは3日のお泊り(4日の朝食分)までとなっております。




宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。