宿番号:320570
【琴平グランドホテル 桜の抄】参道22段目に佇む温泉宿のお知らせ・ブログ
参拝のお供に・・・♪
更新 : 2010/5/14 18:55
暑くなったり寒くなったり変な気温が続きますが皆さん体調などはくずしてませんか?
さて今回は最近好評なシューズをご紹介致します(^∀^)
新しくしてからはや半年くらいたちますが予想以上にお客様に喜ばれるこのシューズちゃん!
長く続く石段にはやっぱり必需品ですよね(´∀`*)
しかも、軽くて動きやすいと大好評なんです♪
お電話で問い合わせがある事もしばしば…( ・Д・)
(残念ながら販売はしておりませんが)
これでシューズを忘れた方もご安心
サイズもいくつかとりそろえてます☆
また、ご利益杖や汗拭きタオル、夏には麦わら帽子などなど…たくさん貸し出し物をご用意しておりますのでぜひ…(*・ω・)ノ
あと参拝にはできるだけ荷物を減らし身軽にしておく事をおススメします☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
格好からでも気合いをいれないと石段には勝てませんよ('A`)笑
私もさっそく今日、仕事帰りにこのシューズを借りて参拝に出かけようと思います。
実は、今日から女子スタッフ何人かでダイエットがてらに…(*゚o゚*)
ご利益もありダイエットもできるなんて一石二鳥!
な〜んて…♪
ダイエットは成功するかどうかはわかりませんが…( ̄ロ ̄)
って余談になりましたが、
ご利益いっぱいのこんぴらさん、一生に一度は登ってみて下さい♪
関連する周辺観光情報