宿・ホテル予約 > 山形県 > 尾花沢・新庄・村山 > 新庄・最上・肘折 > ニューグランドホテルのブログ詳細

宿番号:320576

ビジネス・観光の拠点に最適!JR新庄駅西口を出て左手に徒歩5分☆

新庄駅西口(改札を出て正面の出口)より徒歩約5分

ニューグランドホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 社内研修会

    更新 : 2023/12/11 18:20

    みなさん、こんにちは!宿泊課の菅原です。
    12月になりましたが、暖かい日が続いています。11月末に降った雪も見事に溶けてしまいました。週間天気予報を見ても雪マークは見当たりません。雪マークが続き始めたら本当の冬がやってきます。ドキドキしながら過ごしている私でした。

    さて、今日は社内研修会に参加してきました。内容は「電話応対」です。言葉遣いや声のトーンなど、何年経っても電話応対は難しいものです。AIが活躍し始めている世の中、私達「人」にしか出来ないことの大切さを教えていただきました。今後の日々に活かしていきます!

    数年前に電話応対の資格取得を目指した時期があったのですが、また心に火が灯り始めた…そんな時間にもなりました。お忙しいなか、講師を務めていただいた佐藤先生、本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。