宿・ホテル予約 > 山形県 > 尾花沢・新庄・村山 > 新庄・最上・肘折 > ニューグランドホテルのブログ詳細

宿番号:320576

〜 最上エリア唯一のシティホテルとして40年 〜

新庄駅西口(改札を出て正面の出口)より徒歩約5分

ニューグランドホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • お団子と季節の終わり

    更新 : 2024/5/19 13:58

    先日の休みはちょうど母の日だったので、お花屋さんに鉢植えのカーネーションを買って亡き母にお供えをしました。
    それだけでは物足りなくお団子屋さんに足を運ぶと、「今日でお団子終わりなの、来年もよろしくね」と言われて、すこし寂しい気持ちで春の終わりを感じました。
    毎日忙しく過ごしていると、あっという間に季節が過ぎ去ってしまうもの。
    お団子のおかげで春の終わりに気がつきました。
    旬の食べ物で季節を感じることは大切ですね。

    ※旬の食事を味わいたい時は、当ホテルの朝食バイキングはいかがですか?
     その季節にしか味わえない季節限定のメニューをご用意しております♪
     (宿泊されていない方でもお召し上がりいただけます)


    宿泊課 小國

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。