宿番号:320582
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
greenさん
投稿日:2015/5/29
お風呂最高です!!
貸切温泉を求め久しぶりの旅行で利用しました。全ての温泉が貸切!そして待ち時間も無くどのお風呂も良い☆大満足です!全部入れなかったのが悔しいくらい。お部屋も広くて特に気になる所も無くのんびりできました!残念だったのは食事。事前にキノコと生魚が食べられないと伝えていたのですが、キノコ入ってた。。。また、その事に関して最初に何も言ってくれず、お電話で確認して下さったので期待してた分、残念でした。でも、広い敷地で川の音、虫や鳥の声、本当に自然の中で温泉に入るという贅沢な時間を過ごしました!また利用したいです!ありがとうございました!
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞からの返信
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
良い温泉旅行の一助となれたご様子で大変嬉しく思っております。お喜びのお気持ちを多々いただき感無量です。お食事におかれましては不行き届きがあり誠に申し訳ございませんでした。アレルギーなどの場合は特に重大なことと認識しており、普段より調理部をはじめ敏感に対応を心掛けておりましたが手違いが出てしまいました。業務の流れの見直しと改善をさせていただきます。再訪のお気持ちもいただきありがとうございます。ぜひまた、お越しいただき大自然の温泉をお楽しみいただければ幸でございます。
のどかな山里へお帰りいただける日を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2015/6/3
| ページの先頭に戻る |
| [旅館]源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら