宿番号:320662
くれたけイン御前崎のお知らせ・ブログ
隠れた、脅威 (+_+)
更新 : 2014/5/20 11:33
みなさん、こんにちは (^^♪
最近、朝方が暖かくなってきたせいか、気が付くと布団を蹴ってしまっているコスギンです(笑)
ここ最近、気候も良くなってきたせいもあり食欲旺盛な私ですが、やはり気を付けたいのが体調管理と体重管理・・・(/_;)
お酒もほどほどに(?)飲む私にとって食事は気をつけたいところ。
しばらく前からですが食事の前には野菜を取るように心がけております。
先日も自宅にていつもの様に支度をと思い、今回たまには違うサラダをと、相方がせっせと用意をしていたんですが・・・
何でしょうね・・・慣れていないせいか、種類、見た目はかなり良い感じなんですが
そう・・・量がね、すごいんですよ (^_^;)
これでもかって位に! (゜o゜)!(因みに写真、上のたまごが乗ってるやつなんですが・・・)
何人家族かしら?ってくらいに(笑)
相方いわく、お野菜たくさん食べてね (*^_^*)・・・と。
食べますよ・・・(^_^;)
食事の時は一杯やりながら食事をするんですが、この日の一杯がほんとに一杯になってしまい、野菜だけかと思いきや
相方さん、フライパン一面のパエリアも作ってくれちゃったもんだから、お腹もパンパン (/_;)
身体の為にはと食べたのはいいんですが・・・
食後の片付けがちょと切ないと思いながらこの日、布団の中で一時間はごろごろしていました
何事も、ほどほどが一番ですねと思うコスギンでした
(^_^;)
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す